商品注文方法
【ご購入に当たって】
・実際の商品購入の流れ
ステップ1 車のメーカーから所有されている車の車種を限定してください。
ステップ2 全16パターンのシリーズの中からお好みのマットをお選びください。
ステップ3 オプションを選択して注文するボタンを押してください。
※フロアマットは同じ車種でも年式、型式、グレードに応じて形状が異なります。
ステップ4 お客様情報の入力、支払い方法、配送方法などを選択して注文を確定してください。
※確定の際には必ず注文内容、金額に間違いが無いかご確認ください。
ステップ5 ご登録のアドレスに自動メールが届きます。
ステップ6 正式受注後工場にてマットの製作となります。約7日前後でお届けいたします。
※商品価格は全て車1台分の価格となります。
ミニバンなどの3列シート車の場合は3列目の足元までのセットとなります。
※ご注文後48時間を経過しても受注確認メールが届かない場合は、なんらかのトラブルか、登録頂いたメールが誤っていることが考えられますので、お問い合わせください。
配送について
クロネコヤマトの宅急便にて発送
沖縄県を除く全国送料無料でお届けいたします。
※沖縄県のみ1,650円の送料が必要となります。
※その他、離島からご利用のお客様は送料無料でご利用頂けます。
返品について
当社のマット関連製品は受注生産のため、お客様都合による返品は一切お受けすることが出来ません。
原則として、未使用であり商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします 。但し事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、交換をお断りいたします。